Job Description
Job ID: 334881
Date posted: 06/07/2026
あなたに必要なもの こちらは IKEA 新三郷でのジョブフェアの書類選考通過者用の登録先になります。
アカウントの作成・ご登録後に、こちらの「今すぐ応募」よりエントリーください。(* 勤務地や部署の表示はご心配ありませんのでエントリーくださいませ)
➀アカウントをお持ちでない方は、【今すぐ応募 / Apply now」をクリック→【新規登録する / Sign up】から新しくアカウントを作っていただき、ご登録ください。
⓶ご登録後、再度上記のリンクより「今すぐ応募 / Apply now」にてエントリーを実施ください。
※システム都合で「船橋店」と表示されることがありますが、他店舗でのご応募でも問題はございませんので、変更の必要はありません。
履歴書はジョブフェア当日にご持参いただくため、システム上でのご提出は不要です。
「マイドキュメント」の項目で、「私は履歴書/職務経歴書がありませんが、他の書類を添付したいです」にチェックマークを入れてください。
システムのご登録で何かご質問がありましたら、リクルートメントチーム(
[email protected])までご遠慮なくお問い合わせください。
※またこの採用システムは入社手続きでも引き続き使用しますので、プロフィールを削除しないようお願いいたします。
ご登録完了後、自動案内メールが送られますが、ジョブフェアでの選考は通常のものと異なります。
ジョブフェアのご案内は別途お送りいたしますので、そちらをご確認ください。
この業務エリアについて 【イケアの平等性・ダイバーシティ・多様性の受け入れ】
ダイバーシティは成功の鍵です。ダイバーシティは形も規模もさまざまです。
自分らしくいることと、自分の独自性で貢献することが、...